サービス内容
- なぜ安くなるのでしょうか?
- 提供エリアを教えてください。
- 対象ユーザは?
- 電話サービスだけの加入はできますか?
- 最低利用期間はありますか?
- お申し込みから開通まではどのくらいかかりますか?
- 品質などは問題ありませんか?
- 通話のセキュリティは確保されていますか?
- サービス利用に必要なものは?(機器類)
- 電話機を交換する必要はありますか?(専用の電話機は必要ですか?)
- 電話番号の指定はできますか?
- ナンバーディスプレイへの対応は?
- 電話番号の追加はできますか?
- サービスに申し込んだ場合、現在使用しているモデム等はどうなるのですか?
- 電話機能付ケーブルモデム設置場所と電話機設置場所が離れている場合は?
- 一時休止は可能ですか?
- 解約の手続きは?(解約に関して)
- 通話料金の計算方法は?
- 通話明細サービスはありますか?
- 電話の利用方法(ダイヤルのしかた)
- 海外の携帯電話への通話
- キャッチホン(割込通話)はできますか?
- ACR/LCR機能内蔵の電話機(アダプタ等)を利用できますか?
- 電話機能付ケーブルモデムに複数の電話機を接続して利用できますか?
- 新規に電話をひくことができますか?
- ダイヤルアップによるインターネット接続は利用できますか?
- ADSLは利用できますか?
- インターネット利用中に電話は利用できますか?
- パソコンがありません。ケーブルプラス電話を利用するにはパソコンが必要ですか?
- 停電の時にケーブルプラス電話は使えるの?